僕Life

「保護犬ボランティア」ハービーのベロ出てる写真を集めてみた

ハービーのチャームポイント

 

ハービーのチャームポイントは、

 

ベロが出てるところ

それと前歯だと思う

(性格ももちろん可愛い)

 

たくさん写真があって全然整理できていないので、ベロが出てるものを一旦集めてみる

(と、いってもベロが出ていない写真を探すほうがむずかしい)

 

妻に抱っこされて気持ち良く寝てベロ出てるハービー

 

妻に抱っこされてもうすぐ寝るであろうベロ出てるハービー

 

妻の膝の上でご満悦のベロ出てるハービー

 

妻の上で気持ちよく寝てベロ出てるハービー

 

なんかノリノリ顔でパツパツのおさがりの洋服を着て、ベロ出てるハービー

 

なんかでハニカミ顔で耳ついてるおさがり着て、ベロ出てるハービー

 

いつものベロ出てるハービー

 

ベロ出てるハービー

 

ベロハービー

 

ベロハビ

 

ベロービー

 

ベーロー

 

ハーベー

 

ハーベロ

 

寝たふりベロ出てるハービー

 

もう眠いんですけどベロ出てるんですけどービー

 

さんぽでもベロ出てるハービー

 

だっこしてー!べろはーびー

 

どこ見てるんですか?ベロ出てますよ?はーびー

 

僕たち夫婦は、完全にハービーロスです

 

 

-僕Life

© 2024 YAE blog